Custom Theme Factory

プロフィール

ゲーム大好き!PCいじり大好き!・・・なアラサー主婦。
自分の好きなようにPSPの壁紙を作りたい!という思いから、カスタムテーマ作りに手を染め、 公開するというところまで来てしまいました。
更新速度は超遅めです。忘れた頃に更新します。
こんなスタンスで作っていってますが、お気に入りのものが見つかると幸いです。
名前 koppe
誕生日 1980/06/04
好きなこと ビーズアクセサリー作り、ドライブ、PCいじり、ゲーム
好きなゲーム MHP2G、MHF、THE地球防衛軍2、FFY、FFZ
メール milkcandy.love2sugar@gmail.com
※スパムメール対策でリンクは貼っていません&@マークを半角にしてくださいね。

■このサイトについて
絶賛リンクフリーです。・・・が「リンクはったよー」と一声かけてくださるとめっちゃ喜びます。
カスタムテーマ・壁紙はお好きに使ってくださって結構ですが、2次配布はしないでくださいね(´・ω・`)



Copyright (C) 2009 Custom Theme Factory. All Right Reserved.
inserted by FC2 system